SSブログ

AKB48 小嶋陽菜 熱愛 [AKB48 小嶋陽菜]

AKB48 小嶋陽菜に熱愛発覚?
週刊誌のいうところによると
某有名なアイドルとの噂があるようです。
ただメンバーはみんなめちゃくちゃ忙しいからそんな暇あるの?
というかんじです。
それに一応恋愛禁止条例なるものがありますし・・・。
これは本当に守られてるのかな。
ゆきりんブログとかでもなにも触れてないですね。
AKB48 小嶋陽菜 熱愛報道はファンの心を傷つけたことは
間違いないでしょう。
世間一般は年頃だから~とかいうけど
それならアイドルやらずに遊んでろってかんじですね。
AKB48 佐藤亜美菜 キャッチにつかまった?
TEAM A 1ST STAGE PARTYが始まるよ0
AKB48 WIKI3は詳しくていいね。
総選挙 第一回の結果と第3回の結果はかなりちがうものになってきたね。
今後が楽しみです。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。