SSブログ

AKB48 小嶋陽菜 卒業 [AKB48 小嶋陽菜]

AKB48 小嶋陽菜が卒業?
その噂の真相は・・・
AKB48のメンバーのほとんどが
卒業の噂がでてますが今回はこじはるです。
人によっては一番の美人ともいってるので
ソロでもいけるのではともいわれてますが
一般の知名度でいうと・・・というところですから
無理でしょう。
AKB48 ピーヤとは何。おしえて偉い人。
AKB48 小嶋陽菜の卒業の情報って
結局週刊誌なんだとしたらどうなんだろうな。
信用できるのかな。できるものとできないものが
混在してるからたちが悪いな。
NOT YES AKB48
AKB48合成写真をつかってまで密会写真とかは
つくらないとおもうけどさ。
AKB48 PV 大声ダイヤモンドはいいね。
マジで元気でます。
キャッチフレーズ 北海道ってなんだったけ?
ど忘れした。
最近やばいな。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。