SSブログ

AKB48 小嶋陽菜 高校 [AKB48 小嶋陽菜]

AKB48 小嶋陽菜 高校は
大宮武蔵野高校で偏差値が46・・・
ドンマイw
女に頭はいらない?
そんなことよりAKB48 トレカ 予約しておかないと。
限定版とかいわれるとどうしても手にいれたくなってしまうのは
コレクターの定めらしい。
AKB48の人数の合計は48ではないようです。
いちおう48ってことみたいだけど
増えたりへったりするし
最近は研究生が10人チーム4になったから
もはや48どころじゃないでしょう。
EVERYDAY カチューシャ 選抜メンバーFは21人だったかな。
いいともで秋元が言ってた気がする。
AKB48は義援金をかなり出してるようで偉いですね。
給料少ないのにね。
AKB48 小嶋陽菜 出身高校の話はもういいでしょ
しないであげてください。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。